保護猫日記【仔猫ちゃん・その後】

mirinmama2006-11-01

いつの間にか10000ビューを突破しておりました。みなさま、仔猫ちゃんのその後についても気にかけていただいているんだな……と嬉しく嬉しく思っております。そして、このブログの更新は一段落としながらも、こうやって見に来てくださる方がたくさんいることに感謝いたします。本当にありがとうございます!
仔猫ちゃんが新しいお家の家族になってから早いもので1週間が過ぎました。今日は10000ビュー突破記念といたしまして、特別に【仔猫ちゃん・その後】を報告させていただきたいと思います。
仔猫ちゃんはとても元気に、可愛く成長しております。里親さまには本当によくしていただいているようです。「大人しい猫」が売りでしたが、仔猫らしく爆走したり、障子をペリペリしているそうです(笑)。里親さんが教育係となってしつけていらっしゃるそうですが、そのせいか、里親さんのことを「ちょっと怖い人?」と思っているらしく、里親さんは少し切ない気分になっているそうです(^_^;)
狭く日の当たらないバスルームでの生活は、もう忘れてくれたかな? と思います。今は大きなお家で、日向ぼっこもできるようになって……。本当に良かったです。素晴らしい方に巡り会えた仔猫ちゃんの強運に、改めて感謝しています。
写真は里親さんが送ってくださった写真です。とびきり美人になったと思いません? 落ち着いた顔をしていて、大事にされていることが伝わってきます。みなさま、仔猫ちゃんは大人の美猫ちゃんへと変身中です。心配することは何一つありません。
仔猫ちゃんのことを気にかけていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
仔猫ちゃんは元気です。私も、先住猫みりんも、元気です。
みなさまも、どうかどうかお元気で♪