保護猫日記31・【里親さまが見つかりました!】

mirinmama2006-10-17

このブログを見てくださっているみなさまに、ようやくようやく、嬉しいご報告ができることになりました。

数日前から、メールでやりとりさせていただいていた方が「ナムちゃんと一緒に暮らしてみようと思います」と決心してくださったのです! 先ほど、電話で直接お話もさせていただきました。とても真剣に誠実にナムのことを考えてくださっています。すでに、かかりつけの獣医さんのところに連絡を取り、猫エイズキャリアもきちんと理解してくださった上で「どの動物にもかぎったことではありませんが、怪我もすれば、病気もすると思えばと考えております」とおっしゃっていただきました。
奥様と奥様のお母様との3人で2階建てのお家に住んでいるとのこと。きっときっと、ナムはそこで愛されてのんびりと猫生を送ってくれると思います。
ナムを、安心して、この方にお願いすることができます。関西にお住まいなので、小旅行がてら、来週にはナムを届けにいきます。ナムを里親様に届けるまではこの保護猫日記は続けていくつもりです。詳しいことや、きちんとしたお礼は、後日に記させていただきます。
今日はとりあえず、本当に嬉しいご報告まで。
ナムに「新しいパパとママ、おばあちゃんができるよ!」と報告したら、目をまんまるくしていました。
……涙が出てきました。嬉しいのと。少し寂しいのと。