保護猫日記28・里親さん一時預かりさんを探しています!

mirinmama2006-10-14

今日でナムを保護してちょうど4週間がたちました。いろいろなことを考えさせられた、忘れられない4週間になりました。
保護4週間たったナムの紹介を、改めてさせてください。

  • 仮名・ナム
  • 性別・女の子
  • 年齢・生後3ヵ月半〜4ヵ月くらい
  • 体重・1740グラム
  • 治療歴・インターフェロン、投薬、点眼薬にてカリシウイルスによる猫風邪の治療を完了。健康状態は良好。
  • お腹虫・投薬により、キレイに駆除済み。
  • 性格・おっとり優しい人なつこい。そして鳴き声がとても小さくて可愛い。
  • 特徴・大きな耳と、大きな目。白黒の牛柄ちゃん。背中には黒猫がすわっているような模様。しっぽは黒く先が鍵しっぽ。
  • ワクチン・10月11日にワクチン接種済み。
  • その他・猫免疫不全ウイルス無症状キャリア。猫白血病陰性。
  • 病気を理解してくださる優しい里親さんを探しております。
  • 今後、しかるべき時期に避妊手術をする必要がありますので手術をお願い致しますが、病院の領収書を送っていただければ費用はこちらで負担します。
  • 日本国内、どんなに遠方でも必ずご自宅までお届けにあがります。

ナムは今日も狭いバスルームでも元気に遊んでいます。トイレットペーパーで遊ぶのはご愛敬です(^_^;)。私が部屋にはいっていくと、嬉しそうにゴロゴロと甘えてきます。ナムのおでこと私のおでこをすり合わせながら、喉のあたりをゆったりと撫でると、この上なく気持ちよさそうにしています。

この4週間で、想像を遙かに超える方たちがナムのことを知ってくださり、たくさんの励ましやアドバイスをいただきました。ご自分のブログにナムのことを書きつづってくださる方、トラックバックしてくださる方、バナーまで作成してくださった方、毎日ブログを読んでナムのことを想ってくださる方……。本当に心から感謝いたします。ナムも私もその想いに支えられています。ナムはみなさまの応援のおかげで、とても元気に美猫になりました。あとはナムにのんびりと暖かい猫生を与えてくださる里親さんが見つかるのを待つばかりです。どうかこれからも、よろしくお願い致します。