保護猫日記26・里親さん一時預かりさんを探しています!

mirinmama2006-10-12

昨日ワクチンを接種したナム。副作用などの症状はありませんが、やはり少し疲れたようです。よ〜く眠っています。ケージの扉を取り外してしまったので、ナムは気ままに、新しくお気に入りの場所を探すのかな? と思いきや、今日もケージの中の段ボールベッドでくるりと丸まっています。
夕べ、ワクチン後のナムの様子が気になってバスルームを覗くと「にゃぁ」とひと鳴きして、ケージから出てきました。ほとんど鳴かないナムなので、少し心細いのかな? と、私が狭い空間に腰をおろすと嬉しそうに膝に乗ってゴロゴロと丸くなりました。可愛いいナムの背中をゆったりと何度も撫でているうちに、すっかり眠ってしまった様子。私も眠くなってしまったので、トイレにもたれかかりながらウトウト。曇りガラスのドアの向こうにはみりんの影。みりんもぱたんと横になっていました。この薄いドア一枚が、とてつもなく厚い壁に感じました。
ナムは全然悪くないんです。みりんもちっとも悪くないんです。ごめんね、ナム。ごめんね、みりん。

どうか、ナムに幸せな猫生を与えてください。
里親さんになっていただける方を探しています。どうかどうかよろしくお願い致します。