保護猫日記23・里親さん一時預かりさんを探しています!

mirinmama2006-10-09

元気いっぱいの可愛いナム。お利口さんですが、最近困った遊びを覚えてしまいました。
仔猫ちゃんを飼われていた方は、誰でも経験するのかもしれませんが……。トイレットペーパー遊びです。ナムを隔離している部屋はバスルーム。あるものはトイレと洗濯機のみ。そんな狭い部屋におもちゃのネズミやボールを放ってあるんですが、仔猫ちゃんは遊びの天才。トイレットペーパーをカラカラと引き出し、かみつき、びりびりに破く。それ、面白いの? と聞きたくなりますが、面白いんでしょうねぇ……。きっと。サークルの扉を開け放つ時にはトイレットペーパーを撤収することにしているのですが、うっかり忘れようものなら大変です。撤収してしまうと「あれーー?? 紙どこーーー??」とホルダーを一生懸命まわします。その可愛さを見ていると、ペーパーくらい遊ばせてもいいや! とついつい甘やかしてしまう仮ママです。
どんどん大きく育って、元気になって、サークルの中だけではやっぱり厳しくなってきたように思います。うーん、これから先はどうしよう? と悩んでしまうこのごろです。
どなたか可愛いナムの里親さんになっていただけませんでしょうか? どうかどうか、よろしくお願いします。