保護猫日記17・里親さん一時預かりさんを探しています!

mirinmama2006-10-03

ナムのケージには猫の顔の鈴付きおもちゃがぶら下がっています。ナムがバスルームに隔離されていても、そのおもちゃで遊ぶ鈴の音がすると「ナムが目を醒ました」とわかります。ちょっと放っておくと「シャンシャンシャンシャンッ♪」とだんだん音が激しくなってきます。
遊びに夢中のサインです。
そんな時間が1日に3〜4回。タイミングがあえば、そのままケージの扉を開け放して遊ばせます。それ以外は本当におとなしく、くるりと丸まってケージにいるナム。ナム、狭くてゴメンね……と心苦しく思いつつも、この子の我慢強さに甘えてしまう保護主です。
ナムは本来とても甘えん坊なのかもしれませんが、こういった状況なので、非常にわきまえた性格になりました(ならざるを得なかった?)。
仔猫なのに、一緒に遊ぶ時間がこんなに少なくても大丈夫……なはずないよね。えらいね、ナム。ごめんね、ナム。ケージにこんなに長時間入っていても、鳴かないんだよね……。すごいよ、ナム。かといって、人間嫌いどころか、人間大好き!なんだもんね。部屋に入っていくたびにゴロゴロスリスリ。私もナムが大好きだよ!
お留守番がとっても上手で、一人遊びもすごく上手な猫なので、一人暮らしの方や忙しい方でも大丈夫だと思います。私も仔猫を育てているという気があまりしないほどに、育てやすい猫ちゃんです。お利口で本当にありがとうね、ナム。

どうかどうか、どなたか、この子の里親さんになっていただけませんでしょうか?
もう少し広い場所で遊ばせてあげたいのです。
もう少し人間の顔を見ながら生活させてあげたいのです。

なにとぞ、よろしくお願い致します。