保護猫日記14・里親さん一時預かりさんを探しています!

mirinmama2006-09-30

昨日は曇り空だったので、ナムの日光浴はお休みでしたが、今日は午後のほんの少しの晴れ間を狙って日光浴させました。天気予報を見るとこれから先一週間、秋雨前線の影響でお天気がよくないとか。うーん、できれば毎日日光浴させてあげたいのに!
今日は外に出してもそれほど鳴かずにいてくれました。ようやく外の空気に慣れてくれたのかな? ただ、カラスが鳴きながら通るとちょっとこわそうな顔をします。体中に傷をつけられちゃったんだもんね……。でももう、絶対に襲ってこないからね。大丈夫よ、ナム。
ナムを保護して今日でちょうど2週間。おどろくほどに元気に、そして可愛くなりました!里親さん探しの反応は今のところ芳しくありませんが、これだけ可愛い子なので、きっときっと優しい方が見つかると信じています。早くいい里親さんのところにお嫁にだしてあげたい……!
このブログをたくさんの方が目にしくてださっているようです。本当に感謝いたします。ナムの里親さんが見つかるまでどうぞどうぞ、皆様のお力とお心をお貸し下さい!