保護猫日記13・里親さん一時預かりさんを探しています!

mirinmama2006-09-29

昨日は予定通りすっきり晴れ渡る空の下、ナムに日光浴をさせました。
毎回のように、ひとしり鳴き続けてから(何故鳴くのかわからないんですけれど…)段ボールベッドにくるりと丸まって眠ったり身繕いしたりしていました。少しはお外に慣れたかな? お日様は気持ちいいでしょう?
日光浴のあとは、びっくりするくらいグッスリと眠るナム。箱に丸まって深く眠るナムを見ていると、ついつい笑顔になってしまいます。
本当はもっと自由に振る舞わせてあげたいのですが、それもできないので……。がまんしてくれるナムはとても健気な女の子です。時間を見つけてバスルームに放してあげると「うわーーーい!」とはしゃぎまくるナム。先住猫みりんが「なんらー?」と磨りガラス越しに顔を近づけ肉球を押しつけ……。ナムはそれをみて飛びかかる。みりんもバンバンドアを叩く。あぁ、このドア、いつか壊れちゃう(^_^;)
元気なことは良いことですが、一緒にしてあげられないガラス越しの2匹を見ていると「ごめんね……」としか言えません。ナムにはもっと広いところでたくさんの愛情を注いでいただける里親さんを見つけてあげることが私にできる唯一のことです。それまで一緒に頑張ろうね、ナム!
とてもとても、性格の良い可愛い猫です。ナムを愛してくださる方を探しています。
いつもいつもお願いばかりで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。