保護猫日記11・里親さん一時預かりさんを探しています!

mirinmama2006-09-27

今朝はすごい雨と雷でした。ナムもみりんもへっちゃらの様子でしたが(^^;)

最近肌寒くなってきたので、急ごしらえですが昨日、ベッドを作りました。ベッドというかボロ段ボール箱ですけれど。狭いケージなので大きなものは入れられないし、ナムの体もちっちゃいし、と、切ったりはったりで作ってみたのですが……。思いっきりちっちゃかったです。ナムごめん〜〜〜。
でもすごく気に入ってしまったようで、体をぎゅうぎゅう縮めながら眠っています。体が密着するのが安心するのか、箱の中で丸まって「ゴロゴロゴロゴロ」とノドをならしています。
元気になったナムは狭い空間でも一生懸命からだを伸ばし、飛びはね、冒険心旺盛な面もみせてくれるようになりました。けれど「遊びはおしまいね。ごめんね」とサークルに戻すと「はーい」という感じでお利口に、すみっこで身繕いしたり丸まったり。手がかからなくて、お利口で、優しいナム。早く良い里親さんが見つかりますように。

いろいろな方がこのブログを読んでくださるようになりました。皆様のお声掛けのおかげです。ありがとうございます。まだ、ナムの里親さんになってくださる方は現れませんが、このブログを通してナムを愛してくださる方が見つかると信じています。どうぞこれからも、よろしくお願い致します。